SSブログ

起動!新作ASTRAY [ガンダムな日々]

電撃データコレクション「機動戦士ガンダムSEED外伝」が発売されました。
千葉さんの監修のもと、C.E.71時代の外伝メカ満載です。
今回 初めて公開された設定もあり読みごたえのある内容になっています。
えーっと、見開きイラストで作者名の書いていないモノが私のです(^^;)。
まぁ判ると思いますが「X ASTRAY」のです。
左下に「イラスト:ときた洸一」と書き込んでください(←いや、書かないで良いけど(笑))

 ※その後すぐに編集部より「お詫び」の電話をいただきました。ありがとうございます。
  これにこりずに またお仕事よろしく!(笑)。

さて、今月発売された電撃ホビーマガジンで
「新作ASTRAY」の制作決定が発表されました!
(縦一列だったので初めは読み落としてしまいました(^^;))

現在、千葉さんは毎日3時間睡眠で(いや、ホントに寝ないですよ、千葉さんは)
設定作業を進めています。
私も微力ながらサポートしてます。(微力ではいかんのだが(笑))
内容など 続報を楽しみにして今しばらくお待ちください。
ASTRAYファンのみなさん、よかったですね♪
まだまだ応援よろしくお願いします!


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。