SSブログ

新連載「ASTRAYS」! [マンガ描いてます]

ーと言うわけで
発売中の電撃ホビーマガジン10月号で発表になったとおり
来月11月号より新作ASTRAYコミックス
「機動戦士ガンダムSEED FRAME  ASTRAYS」が始まります!

デルタ未登場だったサーペントテールを軸に進むストーリー。
新キャラ、新メカ、MSVなどてんこ盛り☆
おかげで資料が膨大で三国伝とあわせて画像のように
机の上が大変なことになってます(^^;)。

もちろん千葉さんとのタッグで、また色々スペシャルなネタも準備中☆
(00のスタッフもやってるのに千葉さん ますます元気です☆)

もともとアストレイはプラモ的要素が強い作品なので
ホビー誌でのマンガも相性が良さそうです♪
どうぞ お楽しみに!!

昨夜からG4が不機嫌です(^^;)。
恐いのでマスターHDDを交換しました・・・大丈夫かなぁ・・・。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。