SSブログ

今月の任務完了・・って、 [マンガ描いてます]

月越えてしまってるじゃん(^^;)
ボンボンでは発売月まで入稿が遅れることはなかったのになー。
まぁ、お盆で忙しかったということでご容赦を!

「風雲豪傑編」序章でのクライマックス
虎牢城決戦がいよいよ始まる第4話。
三国志っぽく(?)新キャラがじゃんじゃん出てきますが
個人的お気に入りのひとり(?)が
曹操の愛馬「絶影」☆

呂府の「赤兎馬」ほどデカくもなく変形もしませんが(笑)
黒いボディがカッコ良いです!
かなりの名馬だなーってかんじです。

でも「赤兎」は関羽が乗る前に 一度曹操が手にいれるんですよね?
「絶影」どうするんだろ?(笑)
そんなことも楽しみな三国伝であります♪

↓うちの黒馬ならぬ黒猫。デジカメのヒモ、食ってます(^^;)


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。