SSブログ

連載スタート!ガンダム00F [マンガ描いてます]

ーと、いうわけで 月刊ガンダムエースに帰ってきました!

   「機動戦士ガンダム00F」!

放送中の「機動戦士ガンダム00」の同時進行公式外伝をまた描かせていただきます。
時代もテレビと同時期、メンバーも「裏」組織ですが
ソレスタルビーイングと密接に関係しているという
SEED ASTRAYより 「濃い」話になりそうな気配です。

もうひとりの「ガンダムマイスター」である主人公が
ひとくせもふたくせもある「とんでもないヤツ」でして・・・(笑)。

シナリオはおなじみ 千葉智宏さん!
本編にもSF考証で参加していますので 世界観のリンクもより「濃く」。
メカデザインも本編スタッフが参加してくれています。
そしてキャラクターデザインには おなじみ 羽音たらく氏が!
(私、大好きなんですよー 羽音氏の絵が♪(笑))

スタッフの皆様にめぐまれて ホントにラッキーです☆
ぜひ応援、よろしくお願いします!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。