SSブログ

シルバーメッキ劉備ガンダム [マンガ描いてます]

発売中の新刊単行本「SDガンダム三国伝 第1巻」初版の
帯にある100名様プレゼントの
「特製豪華シルバーメッキバージョン 劉備ガンダム(非売品)」の
サンプルをいただきました!

これを見るとテラテラのメッキじゃなくて
まるで銀食器のような風合いがスゴく良いです♪

ちゃんとしたプレゼント版もいただける事になっていますが
今は1コだから組むのがちょっともったいないような・・(笑)

自分で言うのも寂しいけど(笑)
けっこう当たるチャンスがあるような気がします!
少なくとも雑誌の懸賞よりは分母が小さい分(^^;)
確率は高そうです。
まぁ全プレではないので結局「運次第」ではありますが
三国伝ファンはもちろん、レアガンプラコレクターの方も
ぜひ挑戦してみてくださいな☆

「2巻でもなんかやりたいですねー」と担当さんと
悪巧み(笑)をしています。
ハードルは結構高いのですが、うまくいくといいなぁ♪


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。