SSブログ

今月のASTRAYS [マンガ描いてます]


電撃ホビーマガジンで好評(御陰様でホント好評♪)連載中の
ASTRAYSも 早いもので5回目になり、
前半部をお届けすることができました。

なんかいつものことですが「あっという間」(笑)。
ホビー誌マンガ連載だし、誌面はデカいし、印刷キレイだし(笑)、
メカ&キャラが多いのにページは少なめだし と
いろいろ工夫しながらの約半年でした。

千葉さんや編集部さんにもいろいろ面倒をおかけしながらも
良い感じに進められてよかったです☆

届いた誌面を見て 例の「宇宙一のジャンク屋」の後に
「黒幕」の人をしっかり描きすぎた・・・(笑)。
「一人しかいないわよ」とロレッタが言うのにねぇ。
ひさしぶりのミナ様なので気合いが入って 見せすぎたかも(笑)。
ま、いいか! (あ、「8」もいるので 二人と一台だな(^^;))

後半にも びっくり(?)ネタを用意していますので お楽しみに!
と、いうことで 来月はキット発売にあわせて特別構成です。
マンガは1回 お休みします。
(三国伝の作業が遅れているので、ナイスタイミング!…(^^;))
ひきつづき、ガンダムSEED FRAME ASTRAYSをよろしくお願いします☆


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。