SSブログ

いす [今日(あ、昨日か?)のこと]


いつも使っているイスがご覧のようにボロボロになってきたので
(原因の半分はぴーすけ!)
修理をしてもらえるか メーカーに問い合わせたのですが
「その機種はもう修理できないんですよ」と。
そらぁ10年以上前のイスはダメだよねぇ(^^;)。

でも、スゴく丁寧に対応してもらえたので
またここのメーカーのイスを買ってみたいと思いました。
やはりメーカーさんも こういうのって大切だよね♪

でも、もう少しクッションのせて使おうっと(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。