SSブログ

今年の春は大忙し☆ [マンガ描いてます]


来月から立て続けに私の関わっているガンダム関係の
本やらいろいろ出るので その作業に大忙しです。
もう、何を描いているのか判らなくなってきます(^^;)。
久しぶりにΔアストレイとか描くために設定をプリントしたり、
なぜかハ●●●ガンダムの資料まで探したり(笑)。

気ばかりあせると頭が痛くなるので
ゆる〜くかまえてテキパキこなすつもりです。
えーっと、今日起きたらスローネチームの作画からで、
その後はアグニスを描いて、楼船のデザインをして、
アザディスタンの宮殿のアタリを入れて、刹那描いて、
劾のレイアウト指定が来たらラフ切って・・・。
あぁ、猫は寝てばかり・・・。
少しは手を貸せ!


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

雪〜☆ブルーレイの勝利! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。