SSブログ

1/100 ウォーカーギャリア! [最近のこと]

wg01.JPG
つ、つ、ついに出ました!
ザブングルのプラモ 1/100 ウォーカーギャリア !
もう、泣けました!
当時のパッケのイメージで しかもナンバー11で泣けた!
帯を見て さらに泣けました!
加藤編集長、お元気そうで・・・本当に御無沙汰しております。
私もおかげさまで 元気に今でもガンダムを描いてます(^^)。

今の若いガンプラファンには判らないとは思いますが
第2主人公メカのキットが「出るの」「出ないの」で大変なことになってたのです。
結局 出なくて 非難ごうごうー☆
個人的にも ザブングルよりギャリアの方が好きだったのでガッカリでした。

wg02.JPG
この帯にも書かれていますが「お茶濁し(失礼!)」のペーパークラフト。


それがこれ↓ すごく心にひっかかるアイテム・・・(^^;)。
wg03.JPG


その思い出深い理由は これ↓・・・・。
wg04.JPG

あー、ごめんなさい!ヘタでごめんなさい!(笑)
ホント ヘタだな、いいのかこんなので!(笑)
「だって 加藤さんから急に電話かかってきて、時間も予算もないって・・・」
言い訳をするなーー!(笑)
あー、ホントに 絵ってたくさん描いてると
なんとかなるもんだなぁ〜。よかったぁ〜(笑)。

いろんな意味で記念すべきキットです<1/100ギャリア
バンダイホビーさま、どうもありがとう!!
(こんどは幻のレイズナーMk2のキット化ってどうですか?(笑)←調子にのるなー!)


タグ:プラモデル
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。