SSブログ

ASTRAYS総集編Vol.1 [マンガ描いてます]

astsvol1a.JPG
お待たせしました!
アストレイズの総集編第1巻が発売されました!(よね?(笑))

連載時と同じ大きさのワイドなA4サイズなので
コミックスも迫力満点☆ 作画泣かせ☆(苦笑)
フォトストーリーや設定ページ、模型作例も
カラーで収録されていますのでコレ一冊でASTRAYS に
ドップリはまれます!
私よりも総監修のオルフェ千葉さんの方が大変だった本です(^^;)

月刊16ページ連載もこうしてまとめて読むとなかなか面白い!
サーペントテール、いいキャラたちだなぁ。話引き込むもんなぁ。
さすが C.E.最強の傭兵集団です。

キャラ解説だと イライジャの二つ名は「英雄殺し」に決定か?(笑)。
結果的にそのとおりなんですが 運が良いんだか悪いんだか
イライジャくんには重〜いあだ名だなぁ・・・(苦笑)。
その辺りのエピソードは小説版で描かれているので
興味のある方はこの機会にどうすか?(^^)

今月の電撃ホビーマガジンでももちろん連載中です☆
なにやらクライマックスに向けていろいろ動き出してます。
引き続き どうぞよろしく!
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。