SSブログ

スーパーお手軽ガンプラ改造 [ガンダムな日々]

「あの醜い姿を見たか!?」ルドルフ専用グフイグナイテッド
rudogouf.JPG
この改造には通常のキットの2倍の値段がかかります(笑)。
ある意味セレブな改造です。


夏候惇ギロス 風雲豪傑編ラストシーンバージョン
kakouton.JPG
ーと思ったら マンガではカブトの上から包帯を巻いていました(^^;)。
こっちの方がおさまりがよかったかなぁ・・・。
でもちっこい作画だから見やすい方が良かったということで良しとしよう!
と、いうことで「風雲豪傑編ラストシーンバージョン改」でした(笑)。
タグ:ガンプラ
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。