SSブログ

やきそば [最近のこと]

どこでも売っている「某定番」生焼きそばの麺ですが
去年に比べて 味が落ちたよな気がしますねー。

前は感動さえ覚えた(感動が安いナー(笑))もっちり感があったのに・・。
妻の人も「麺がほどけにくくなった」と言ってます。
小麦が変わったのでは?とか勝手に言ってます。


ずっとここの麺を買っていたのだけど
そろそろちょっと高くても美味しい麺に変えようかと思ってます。

・・・「おいしい牛乳」も昔の方が美味しかったような・・・
味に慣れたからかなぁ・・・・?


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

スーパーお手軽ガンプラ改造SAF1撤退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。