SSブログ

三国伝英雄激突編も応援するぞーっ! [ガンダムな日々]

角川書店月刊ケロケロエースで
「SDガンダム三国伝 英雄激突編」を連載されている
矢野健太郎先生のブログを読んだら
うちの単行本を熱く読んでくださっているとのこと!

うぅぅぅ〜!! うれしいです! 感激です!!
身に余るお言葉ですぅ!!

先生が言われているように 引き継ぎもせずに
お手をわずらわせることになってしまい
私も本当に恐縮しております。
一度お会いさせていただきご挨拶をせねばと思いつつ
角川の新年会にも出ず(笑)、失礼をいたしておりますっ!(^^;)
(関係者のみなさま、セッティングよろしくお願いします!(笑))

この後の熱い熱い展開も楽しみにしております!
どうぞお体に気をつけて、入稿間際の設定修正や資料の遅延にも耐えて(泣ける〜!)、
がんばってください!!

矢野健太郎先生のブログ
http://yanoken.blog42.fc2.com/


タグ:三国伝
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。