SSブログ

シャルのメガネ [マンガ描いてます]

アストレイズを入稿後、引き続きいつものように
ガンダム00Fの作業を進行中。

同時にやってると たまにごっちゃになってます(笑)。
資料やデータが別のファイルになってたりして・・。
ライゴウガンダムのデータをアストレアのフォルダーに入れたりして・・。

さすがに間違えて作画することはないですが・・・まだ(笑)。


作画と言えば あいかわらず ルカスの顔の「配線」を描き忘れます。
そういえば イライジャのキズもよく描き忘れて
「千葉チェック」にひっかかってました(笑)。

ここだけの話、(笑)
00Fの単行本1巻でも 大きな描き忘れがあります(^^;)
ヒント:シャルの眼鏡(答じゃん!(笑))

shamegane2.jpg

ぜひ、お手元の単行本で「アハ!体験」(?) してみてください(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

MacPro!今月の任務完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。