SSブログ

バリケロ、表彰台! [GO!GO!HONDA]

今朝はウチのアタリでもすごい雷雨(の音がしていた)でしたが、
大荒れのイギリスGPでも雨を味方にして
ルーベンスが3位表彰台!

予選を見ている限り 全然期待が出来なかっただけに
ビックリでうれしい♪
こういうレースだからこそ 戦術で「ばくちを打つ」しか
戦い方がないのが今のHONDAの実力なのだけど・・。
まぁ ともあれ よくやったぞ、バリケロ☆
(バトンがいまいち消極的に見えるのだが・・?)

はやく実力で戦闘(「先頭」だ。ある意味あってる(笑))グループに入って欲しいのだけど
来年のKERS搭載待ちか?
「運動エネルギー回収システム」はシステム的にはエコなのだろうけど
開発労力と費用はエコじゃない気がするのだけどね・・・(^^;)。


タグ:F1
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。