SSブログ

KPC逆襲のシャア アンコール刊行 [マンガ描いてます]

LALAHCCA.jpg
ーと、いうことで講談社プラチナコミックス
(コンビニ売りのお手軽版)で
「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」が今月末に
アンコール刊行ということで再発売されることになりました!

この作品は「と、ある連載」が流れて(苦笑)その代わりに
プレステのゲームにあわせてボンボンでの連載となったのでした。

アニメの逆シャアはだいぶ前に公開済みなので、
その分 じっくりと好きにまとめることが出来ました。

もっとも単行本1巻分「全5話」なのでだいぶ駆け足には
なってますけど・・・(^^;)。

そんな中でも 百式描いたり、ジオン・ダイクン描いたり、
個人的に好きな「アムロを待つチェーンが浮いている」シーンも
担当さんが「ここは要らないでしょう?」と言うのを
「いや、ここは良いシーンなので!」と強行しました!(笑)。

アムロとシャアがMSから降りないでアクシズ爆破にからむシーンは
ゲームの演出と合わせています。
ページも減らせるのでとても参考になったのですが、
後でこのゲームの構成は千葉さんがやってたというのを知りました(笑)。


そんな感じのKPC版「逆襲のシャア」
興味のある方は ぜひ! 売り切れごめん!
(売り切れたら Gレジェンドコミックスで!(笑))


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。