SSブログ

00F入稿完了10話☆ [マンガ描いてます]

00pfel.JPG
ASTRAYS10話につづき、
ガンダム00F10話も入稿しました。

先月のフォンとヒクサーの「空港デート(笑)」のつづきの話ですが
このままふたりで仲良くお茶して帰るワケは無いので(笑)
そりゃあもうアクションやら爆発やらMSやら描きましたよ(笑)。

そして、電撃ホビーマガジンの「ガンダム00P」も
第1部完結とのことで・・・ 盛り上がってます!
話がリンクしている部分もあるので「00P」を読んで
「00F」を読むとより楽しめる構造になってます☆

電撃ホビーマガジンもどうぞよろしく!
って わたし的にはASTRAYSもよろしく!(笑)
こちらもラストシーンに「あれ?えぇっ??」ってなネタがありますので(笑)。


nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。