SSブログ

朝から洗濯・・ [黒猫日和]

madopiri.JPG
昨日の朝、寝ようと寝室に入ったら・・やな臭いが(^^;)

らいちんが私の掛け布団に「しっこ」してました〜(泣)
(現行犯ではないが、布にしっこするのはらいちん!)

朝から 掛け布団とシーツを洗いました。
マットにも臭いがついているのでファブリーズでブシュブシュ。
あー、もー、何回目かの結婚記念日の朝は
猫のしっこの始末でした〜(^^;)。

 負けずに? ぴーすけはさっきゲロ吐いてくれました・・・(^^;)


タグ:黒猫
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

占い師のすずらんさん874修理中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。