SSブログ

874修理中 [マンガ描いてます]

underconst874.JPG
(画像はイメージです(笑) @私の工作室)

ーというわけで、電撃ホビーマガジン&ガンダムエース発売中です!

人革の軌道エレベーターをめぐっての攻防というのが
今回の00P&00Fの舞台になっていますが
とくに シャルの視点で読むと「心が痛い」です。

シャルというキャラは一言で言うと「がんばっている」キャラ!
痛みは受け止めますが 常に自分を奮い立たせて前に進みます。
そのテンションを保つには そうとう心が強くなくては。
健気であり 頼もしい、そこがちょっといじらしくて 可愛い(笑)
三十路になっても「がんばる少女」なキャラです!
(たまに腰砕けになるのが また良い味を出してます)

見逃せない 00P第1部完結!
あぁ、もう せつないなぁ。羽音氏のイラストが心にしみます・・・。


そして 悲しみを乗り越えつつ 次号00Pは新章へ!
00Fの読者にも そして00本編のファンにも
目が離せない展開になりそうです。
お楽しみに!
・・・って わたし的には00F&ASTRAYSの方もよろしく!(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。