SSブログ

ぼちぼちダイエット(笑) [最近のこと]

biwakanten.JPG
WiiFitに乗り続けて早数ヶ月、
四半世紀ぶりに(笑)
80kgをきりました!(^^;)

まぁー、「ふとりすぎです」が「ふとりぎみです」に
なっただけでも自分としてはOKOKです(笑)
(レベル低すぎ(笑))

実際はここのところ WiiFitでの運動は
ほっっとんどやってないです。
(妻の人はせっせと続けています)
なのでただのテレビに映る体重計<WiiFit

運動も特にしてません。
食べるのを少なめにしただけ。
毎日、腹一杯に食べるのを減らして
お菓子もなるべく食べないようにしただけで体重減りました。
ようするに食べ過ぎてたんだなぁ(^^;)。

それというのも
この春からアシスタントに来てくれているK君が
ものすごく小食で 「少しは見習わなきゃなぁ」と。
だって 仕事中 水しか飲まないし
夕ご飯をみんなでココイチにカレー食べにいっても
「今日は腹空いていないのでサラダだけで良いです」と(^^;)。
横でトンカツゆで卵のせ大盛りカレー食べているワケにはいかん、と(笑)。

ま、ムリはしません。
お腹が空いたら お菓子も少し食べちゃうし
(地元のお菓子「びわ寒天」でガマン!(笑))
たまには 腹一杯夕ご飯も食べます。そんなに毎日、ガマンならん☆(笑)
まぁ 夜中に腹減ったらちょっとヘルシーに
冷や奴やトマトサラダにしたりキュウリかじったりしてます。

油断するとすぐにWiiFitに怒られるので
バックアップとしては役にはたってますね、高い体重計も。
ぼちぼち続けていきたいと思ってます。

ちなみに外見はかわってません・・・(^^;)
タグ:ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。