SSブログ

アストレイズ最終回、入稿! [マンガ描いてます]

sordred1.JPG
とうとう最終回を描き上げてしましました。
電撃ホビーマガジン連載中の
ガンダムSEED FRAME ASTRAYS。

毎回16ページ連載だったこともあって 12回が
いつもより「あっという間」な感じです。
描き終わっちゃうと いつも
「描き足りない」と思っちゃうのですが
(作業中はもういっぱいいっぱいなので全然思わない(笑))
ひとまず これで おしまいです。

まぁ、少なくとも劾は もっと未来にミッションがあることが描かれているので
(太陽砲台破壊ミッション)
「最強の傭兵」としてコズミック・イラを生きてゆくのでしょう。
その他の皆さんについては 読んでのお楽しみです。
明らかに「死亡フラグ」の立っている人もいますが(苦笑)、
寸前で命拾いをした人もいるかも?

まだ関連作業はあるのですが このミッションは完了です!
関係者の皆様もありがとうございました☆


※ 画像のレッドフレームはブルーサードの剣のバランスを見るためのモノです。
  レッドフレームがサード装備をするわけではないので、念のため(^^;)
  …あ、そうか!レッドフレームなんて出ていませんでしたね!(爆笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。