SSブログ

ぴーすけがジャマするので… [今日(あ、昨日か?)のこと]

jyamapi.JPG
仕事が進みません(笑)
ーということもないのですが
今週(あ、先週か)はなんかバタバタしていて
予定よりも遅れ気味でASTRAYSの作業してます。

とか、言いながら 8月最後の今日は
ちょっとキャラホビを見に行ってきます(笑)。
ぼーっと歩いていると思いますので
ちゃんと挨拶をしそこねたらスミマセンです(^^;)>関係者のみなさん

ーのために さっきガソリンを入れてきたとき
(9月から下がるらしいのでちょっぴり分(笑))
セルフの精算機の釣り銭口のエッジで 手ぇ切ったー!(;_;)
「ここ危ないですよ」と係の人には言っておきましたが
どこに危険があるかホントわかりませんねぇー。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。