SSブログ

風太くん [今日(あ、昨日か?)のこと]

futa0810.JPG

1年半ぶりの休みを満喫しております(笑)

昨日は天気も良かったので
千葉市民でありながら開園以来
一度も行ったことのなかった
千葉市動物公園に行って来ました。

広いけど「動物」のいる「公園」でした(笑)
がんばってはいるのだろうけど
ズーラシアに比べると「ガンバリ感」が足らない感じ。
子供たちのためにもがんばってください☆

やっぱ 風太は人気者でしたね♪
うん、可愛いです☆
体型がらいちんに似てました(笑)


タグ:動物
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。