SSブログ

ついてくるネコ [黒猫日和]

tuitekurustil2.jpg
最近のぴーすけのマイブームです。

でかいので 続きに入れておきます。
(回線速度がつらい方は開かない方がよいかも〜。)


 ※動画ははじめてなのでうまく再生出来なかったらゴメン!※



奥で らいちんがけげんそうな目で追ってます(笑)
らいちんがいないと ぴーすけの追尾速度がもっとアップします。
我が家では これを「おさんぽ」と言ってますが
妻の人にはやりません(笑)
(もちろん らいちんもやりません☆)


タグ: 黒猫 動画
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。