SSブログ

機動戦士ガンダム00F&00P 2巻発売中! [ガンダムな日々]

00f200p2.JPG

おまたせしました!
ガンダム00Fの第2巻、そして 00Pの総集編第2集が発売になりました!
どちらも描き下ろしありで雑誌掲載時よりぐっと楽しめるようになってます☆
とくに 00P第1シーズンの最終話などは文字数が「倍」になっているそうです!
掲載時に泣く泣くけずったシーンなども初公開。
え?そこに○ガンダムが?(伏せ字になってない(笑))

この00P第2集を読んで、00Fの2巻を読むと
話がつながっている感じが良く出てますねー!
良いタイミングで同時発売されて良かったです♪
シャル姉ェさんの「痛み」良く伝わってきて・・泣けます。
表紙の羽音たらく氏のシャルが もぅ可愛くて・・・泣けます!
(00Pセカンドのヒクサーちゃん、軽いな!お前!(笑))


テレビ放映の00セカンドシーズンの話も良い感じに
連載中の00Fにシンクロしている・・・ような気が?(笑)。

ちなみに フォン・スパーク軍団のMSは統一カラーには塗られていません。
千葉さんに「なんかエンブレムつけるとか、レッドショルダーとか(笑)しますか?」と聞いたら
「いや、バラバラにしておいてください」との事でした。
集まったヤツらは どこの組織から来たか(脱走兵か?)
パイロットスーツをみれば だいたい判るようになってます。
多少アレンジをしている部分もあるのでちょっと判りにくいかも知れませんけどね(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。