SSブログ

ファミコン25周年対談 [最近のこと]

namcotfc.JPG

ーということで先日、毎日コミュニケーションズさんの雑誌
「NintendoDREAM」(ニンドリ)の企画で
当時ファミコンのイラストやデザインに関わった対談というのに
呼ばれて 行ってきましたです☆

私と 佐藤元さん、もりけんさん そして冨士弘さんという
なかなかすごいメンバーです!

当時の話や(業界の濃い話など(笑)) 
これからグラフィックを目指す人に向けてなど
ざっくばらんにお話しが出来て とても楽しかったです♪
いやぁ、個人的にもホントに貴重な話を
聞くことが出来て良かったです(^^)

この記事は 今月21日発売の「ニンドリ」誌上でお楽しみください。
私の未公開ラフスケッチなども載る・・・かも?(笑)


あー、でも もうファミコンが出来て25周年かぁ・・・
まぁ来年 ガンダム30周年だものね 早い恐い(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。