SSブログ

ガンダムラジエル ディテールアップシール? [ガンダムな日々]

ーと、言うことで 先ほど近所のちょっと大きな本屋さんに。
(火曜は「週刊スタートレック」も出るし!)


radielseal.JPG

え? なに? このシール?
「ディテールアップシール」が付いてる!
「非売品」?
聞いてないよー!(笑)
これがあったら も少しキレイに仕上がったのにぃ〜。
(色の塗りむらは変わらんが(苦笑))

サイトによると
「一部店舗限定特典として配布したシール」だそうです。
どーせ買うなら 欲しいよね、これ♪
http://hobby.dengeki.com/fg-rasiel/

と、いうことなので「一部店舗」で買えた人はラッキー?
買えなかった人は腕の見せ所です!がんばりましょう!

・・・もう一冊、買っとけばよかったか?(^^;)
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。