SSブログ

おやじのサラダ [最近のこと]

oyajisarada.JPG
ーという、生野菜パックが近所のヤオコー(スーパーマーケット)で
売っていて、よく買います!

インパクトのある名前で 見た目もなかなかインパクトあり。
いろんな「はっぱ」が混ざっていて味も良いし、食べやすい♪
これのおかげで 「夜食はサラダ」を続けられています。
これベースに(1度に全部は食べないよ!(笑))
キュウリとトマトをたして、おろしドレッシング(ノンオイル)かけて、
海苔と削り節とゴマを少々。
とても贅沢なサラダになって、おいしいよ!(笑)

私のとってはダイエットの友として重宝している食材です。

まぁ、しいていえば お店で買うときのタイミングが悪いと
シオシオになっていて 美味しそうに見えないことかなぁ(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。