SSブログ

HONDA第3期F1撤退 [GO!GO!HONDA]

hondabye.JPG

今日、バンダイに打ち合わせに行く途中の
ステップWGNの中 ニュースで聞きました。
(何の打ち合わせに行ったかの重大発表は年末までの秘密☆)


   残念!! ガックリだ!

・・・この景気の中 いたしかたないと言えばそうなのですが
「レース魂」を持つ会社として がんばってもらいたかったのが本音です。

ふりかえると今期はとおして「バタバタしていた」印象。
なんか「船頭が多くて・・」の感じがしてたなぁ。
あそこでポスルズウェイト博士が元気だったら・・・。(そこから?(苦笑))

ここから F1の新たな動きが起きそうな予感もありますが
そぉ遠くない未来、ワクワク出来るバトルをするために
戻ってきてください! まってます!

タグ:HONDA
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

おやじのサラダ00F作画中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。