SSブログ

00F16話、任務完了☆ [マンガ描いてます]

jamapisuke0901.JPG

入稿 1日、遅れました! ごめんなさいっ!(^^;)

発売中のガンダムエース「00F」の流れからお判りのように
「ガンダム対ガンダム」のバトルが始まって
特殊効果も多くて スタッフ一同てんてこまいでした〜。

あぁ、トランザムが使えれば・・・でも 長く持たないだろうなぁ(笑)

単行本作業はまだ「へれすて」が残ってます・・・ネタがまとまらない〜(^^;)
「アストレイズSE」は入稿完了してます☆
描き下ろし4コマ「あすとれいず〜」も描きました!(安易なタイトルですが(笑))


このあと、先週末発表になった概要のとおり
PGレッドフレーム付属の描き下ろしコミックスの作業に入ります。
完全新作描き下ろしです!・・・ひとつのエピソードですが(笑)
ひさびさにロウの乗るレッドフレームが描けるのは わたしも楽しみです♪
・・・そういえば 千葉さんが
「4コマもつけましょう!」とか言ってたな・・・
「樹里ちゃん」復活か?(^^;)


↓ 「GUNDAM.INFO」のPGレッドフレーム情報
「パーフェクトグレード「ガンダムアストレイ レッドフレーム」2009年3月リリース決定! 詳細情報がついに公開!!」
http://www.gundam.info/topic/2262

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。