SSブログ

1/100 ガンダムアストレイ グリーンフレーム [ガンダムな日々]

ーと 言うことで 3月には
第4のアストレイ「グリーンフレーム」の1/100キットも出ます!

ご存じのとおり 1/100のアストレイキットは
レッド(ガーベラストレート付き)
ブルーセカンド
そして ゴールドアマツミナ
の そろい踏み!

ここに グリーンフレーム(ツインソードライフル付)が
加わることになり 充実のラインナップになります☆

若干、地味な感じもしますが(笑)
ここいらで 1/100のアストレイを再制作というのもちょっと良いかも。

1/144では 真っ白なボディでしたが マンガ版は「網10%」ですので
ちょいとグレイにするのも良いかと(笑)
根性のある人は「迷彩」の似合うアストレイなので そんな改造もおすすめですね☆

2月末のコミックス「アストレイズ スペシャルエディション」と共に
よろしくお願いします!

・・・あ、コミックスのカバーに グリーンフレーム入らなかったっけ(^^;)


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。