SSブログ

00F17話、入稿! [マンガ描いてます]

pgpenmochi.JPG
(画像のPGアストレイは試作品です。インク瓶持てる!力持ち!(笑))

PGアストレイがスゴイ反響で とてもうれしいです!
同梱される解説書もアストレイならではの
内容の濃いモノになっています。
これはこれで発表されると また反響がありそうだなぁ(笑)。

そんな作業にも関わりつつ、アシスタントが急病だったりしつつ(^^;)
遅れて なんとか00Fを入稿しました〜。
みなさん、おつかれさまでした!

今月発売中ガンダムエースの続きで
黒いプルトーネのパイロットが登場!
・・・誰?
「予想外」だとおもいますよ。私だって初めて描いたし(笑)。
(と言うことは ヒクサーやリボンズ、ティエリアではないってことか?)

そのパイロットとフォン・スパークの「かけひき」が
見所のひとつになりますが・・・

ヒクサー「フォン・スパーク・・・彼は(中略)・・・怪物だからね。」

良い「悪いキャラ」になったもんだなぁ、フォン・スパーク(笑)。
クライマックスにむけて加速していきます。
お楽しみに☆


タグ:00F
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。