SSブログ

ガンダム00F 第3巻到着☆ [マンガ描いてます]

00f3kana.JPG

今月 26日発売の新刊
「機動戦士ガンダム00F 第3巻」が届きました。

女の子だらけな表紙です(笑)
ん? みそじな人も おんにゃのこ?
っていうか ハナヨは女の子???(笑)

まとめて読むと流れが出て良いですねー。
描いているときは実はあまり意識せずに描いてたりしますが
ちゃんと流れが出ているのは千葉さんの構成が良いのだと
再認識します。


今回もゲストをお二方にお願いしました!
00のメカデザイナーから
福池 仁さん そして 寺岡 賢司さんです。
メカ心にガツンと響くイラストをいただきました、ありがとうございます!
モデラーの方も参考になると思いますよ♪


意外に好評の(笑)「へれすて」では
フェレシュテの新メカ(笑)とシャルの隠された秘密(笑)が明らかに!
・・・これは「4コマ次元」の話なので
シャルがホントに「そういう」趣味かどうかは 「謎」です(笑)。

トランザムライザー空間が発動すると真実が明らかになるか?
・・・恐いなぁ ツインドライブは(^^;)


タグ:00F
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。