SSブログ

アストレイズ スペシャルエディション [マンガ描いてます]

astrays_sepgc.jpg

PGレッドフレームも推薦!(笑)

電撃ホビーマガジンで連載されていた
SEED ASTRAYシリーズ最新作
(ときた版で5作目なので「ASTRAY5(S)」!)

機動戦士ガンダムSEED FRAME ASTRAYS スペシャルエディション

が 届きました! (店頭に並ぶのは27日だそうです(修正!))


カラーページ他大幅加筆!
設定やフォトストーリーは発売中の大型本にまかせるとして
こちらはコミックストーリーを一気に楽しめるように
再構成してあります。
ちょうど SEEDのスペシャルエディションと同じ感覚。
電撃コミックスは初出版なので また感慨ひとしおです☆
ASTRAYシリーズがこんなにも続くとは
ガンダムエースで連載が始まったときには思ってもみませんでした。
これも応援してくれる みなさんのおかげです。
ホントにありがとう!

まだまだ 行くぞ! アストレイ!!
来月のPGレッド&1/100グリーンのガンプラ発売も
どうぞよろしく!

さて、今日はこれから アスキー・メディアワークスさんに
行ってきます・・・・え? なんで?(笑)
いや、ごあいさつです。ごあいさつ!(笑)

追伸:あいさつをしてきました!いや、ま、ほんと、そういうことです(^^;)
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。