SSブログ

ついに標準体型に☆ [最近のこと]

tumepisuke.JPG

なんとか公約(?)どおり
ASTRAYSの4コマの
「20kgやせましたマンガ家」を達成、
その後もゆっくり(というかジグザグ)減らして
今月には「標準体型」になりました!
(WiiFit基準で(笑))

なんか「出来ちゃうモンだなぁ」と言う感じです。
今まで数十年減らなかったのはナゼなんだろう?

まだ、「標準の中のデブ」なので
リバウンドしないように気をつけます(^^;)
「ダイエットマンガ」とか描いたら売れるかな?(笑)
(描きません!(笑))


タグ:ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。