SSブログ

PGアストレイ イメージビデオ公開中☆ [ガンダムな日々]

PGASTARM.JPG
   ※画像は試作品です※

いよいよ発売の迫ってきたPGアストレイ レッドフレーム。
(静岡ワークス、修羅場だろうな(^^;) がんばれっ!!)

そのPGレッドフレームのイメージビデオが公式サイトでも
観られるようになってます!
なんかもう、凝り過ぎ!!(笑)
そう、「書道」はこのためにやりました!
(その後もいろいろ頼まれて書きましたが(笑))

寒さを吹き飛ばす熱いPVはこちらへ↓
http://bandai-hobby.net/pg_astray/movie.html


思い切って買うなら、「特典付き」狙いで!
定額給付金でどぅすか?(笑)(ちょっと足らない…(^^;))

タグ:ガンプラ PG
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。