SSブログ

今月も任務完了 00F19話 [マンガ描いてます]

hebiriker.JPG

まぁ予定どおりより ちょっと余裕を持って入稿完了!
おつかれさまでした!

いよいよクライマックスだというのに
このネタの多さはスゴイです!
「フォン・スパークの反乱」の真の意味が明らかに☆
アフリカタワーでゲリラを集めたあたりから(いや、その前からか)
何重にも仕掛けを組み立てているという巧妙さ。
フォンの凄さが光っています!
(仕掛けを考えた千葉さんがスゴイのですが(笑))

メカも初登場ではないけど「あれやこれや」の登場で盛り上がります!
この辺は「ヒクサー」話がメインですね。
描いていて 主人公はヒクサーではないかと錯覚してしまいます(^^;)。
20年前なら明らかに主人公はヒクサーでしょう(笑)。


そんな 今月の00F、どうぞお楽しみに!

(画像はヘビのぬいぐるみ(IKEA製)で らいちんをからかい中(笑))

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

黒猫2009春マンガ本買いだし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。