SSブログ

マンガ本買いだし [最近のこと]

昨日、F1中国GPのFP1を観た後
ひさびさの平日休みなので 妻の人と
千葉までお買い物に行きました。

欲しいマンガの本がたまっていたので
ふたりで買いまくったら マンガコーナーだけで
1まん2せんえん☆ わぁ、びっくり!(^^;)
一人分の定額給付金、終了〜☆
(妻の人の方がたくさん買っている!(笑))

読書スピードが私より妻の人の方が10倍くらい速いので
あちらは もうほとんど読み終わっているみたいです(^^;)。
それでも内容はしっかり頭に入ってるのだからスゴイというか
ずるいというか・・・(笑)。


それはそうと
うっかり充電中のケータイを忘れてしまったので
別行動の後の待ちあわせの時 不便なこと、不便なこと!
普段はほとんどケータイは使わないのですが こんな時には
もう ケータイ無いとダメな体質になっちゃってますね。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。