SSブログ

PGレッドフレーム、まだ製作中(笑) [ガンダムな日々]

pgred0426.JPG

やっと、この辺まで組み上がりました。
平均「1日1パーツ」?(笑)。

フレームの隙間に軽くスミ入れとか、汚しとかしても
(コピックマルチライナーを「筆」にして使用中)
次のパーツでみごとに隠れちゃって「ムダ」だったしして、
「ちゃんと組立説明書を読みましょう!」と(笑)。


で、来月発売予定の
「1/100 ガンダムアストレイ ゴールドフレーム」には
「あの!」バズーカもセットされることになりました♪
通称「デュエルバズーカ」!
ガンプラでは初キット化かな?(すくなくとも1/100では初めて)
ハズした(はずれた?)右肩の「カバー」も付けてくれるので
レッドフレームと並べて
「…踊れ」のシーンも再現可能!

試作の画像でひさびさに「白ゴールドフレーム」を見たら
むしろ新鮮な感じです(^^)

ヘリオポリスから「完全体」で脱出、そのまま「アマツ」に発展した
Ifモードの「白いゴールドフレームアマツ」なんてのも
見てみたいですね−。
電撃ホビーマガジンさん、作例 どうすか?(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。