SSブログ

えぇぇぇ!? 蒼月さんって!(笑) [マンガ描いてます]

ueriker.JPG

今日は5日、GW連休も明日まで(暦どおりだと)。
雨になっちゃいましたねー。
外に遊びに行った人には残念かもしれませんが
私は今日も家でお仕事なので 関係ないや(笑)。

いよいよ「00F」最終回の原稿にとりかかっています!
発売中のガンダムエースの続きですので
最終回も また「てんこ盛り」です☆
十分に楽しめる内容だと自信を持ってお届け出来ます!
ご期待ください!


ところで 先日おこなわれた「Gフェスティバル2009」で
明らかになった 驚きの事実!(笑)

リボンズ役の 蒼月昇さんは 実は古谷徹さんだったんですね!(笑)
いやぁ 驚きです!(笑)
なんか某自動車番組を連想させる(笑)
クールな中にも色気のあるあの声はさすがです!
最後にとんでもないサプライズがあったものです☆(笑)
(語尾になぜか「(笑)」がつく♪(笑))

ガンダムエース5月号の00Fでの
「リボンズとリジェネ」のシーンも 蒼月さん…古谷さんの
声をイメージして作画していました。
千葉さんや担当さんからも「キャラがいい感じですね!」と
お褒めをいただけたのも「あの声」に助けられた要素が大きいです。

00F最終回にも リボンズが出てきます。
読む時には ぜひ「あの声」イメージで読んでください!


あと、そのGフェスのレポートを読んで 思ったこと・・・
うん、みんな 大人で素晴らしい!(笑)

「ガンダム00」スタッフ&キャストのみなさん、
まだまだ映画もありますので、がんばってください!!

タグ:00F 00
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

STAR TREK COUNTDOWN暑い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。