SSブログ

ガンダム00F最終回、入稿! [マンガ描いてます]

00f20contea.JPG

ガンダム00F、第20話
「フォン・スパーク」を入稿完了!

毎回、最終話は感慨深いものです。

内容は見てのお楽しみですが
この「00F」に関して語るとしたら
「ガンダム史上最凶主人公」 フォン・スパークにつきますね!

いずれ この悪党主人公の出来あがる経緯を
お話しすることもあるかも知れませんが(無いかも知れませんが(笑))
一言でいっちゃうと
「羽音たらく、すげぇ!」ですね☆
羽音氏無くしては00Fが「こう」ならなかったでしょう。
この場をお借りして 改めて感謝しますぅ!

えーっと 色々お話ししたいこともあるのですが
(予定どおり行かなかった ちょっとした言い訳も含めて(^^;))
それは また 今月のガンダムエースの出た後でということで。

今しばらくお待ちください!
そして これからもどうぞよろしく!

タグ:00F
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。