SSブログ

映画「スター・トレック」観てきました! [今日(あ、昨日か?)のこと]

昼間 00Fの初稿チェックをした後
千葉さんと夕方合流してスター・トレックの試写会に行ってきました!
(千葉さんがチケットを入手してくれた♪)

感想などは また後程と言うことにしますが
スタートレックが少しでも好きなら
絶対 観るべきです!

まったくSTAR TREKを知らない見方が出来ないのですが
たぶん 普通のSF映画としても楽しめる内容です。
が、
スタートレックを知っていれば知っているほど楽しめます☆
いろんな意味で!(笑)

「先に観てきちゃって!」とブーブー言っている妻の人と
公開されたら またじっくり見てきます。
前に座っていた おねぇさんの頭で字幕がちゃんと読めなかったしね(^^;)

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。