SSブログ

早起きしなくては [最近のこと]

piskef1miru.JPG
 「今年のマシンはダメだにゃ〜」と思っているとかいないとかのぴーしゅけ


今週はお出かけの都合で 早起きする日が2日もあります(^^;)。
なんと7時半起き!!

「なんだ、そのくらい」と おっしゃる皆さん、
いつもより5時間早く起きることだと思ってください。
・・・たいへんでしょ?(笑)

そんなんで 00F4巻と 新連載予告編の作業を
しつつ がんばります!

明日、おジャマする所の皆様、
どうぞよろしくお願いします!!

タグ:ムダ話
nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。