SSブログ

今月の任務完了…もう少しあるよ [マンガ描いてます]

月刊ガンダムエースのお仕事、
今月は新連載の「予告編」なので 
4ページだけでした。

ちょっと不思議な感じの構成になっていますが、
「こういう感じの話ですよ」は伝わると思います。
(エンタープライズを地上で造っている感じ?(笑))


加えて 連載・関係者による ガンダム30周年企画
「我がガンダム・エピソード 第2弾」の原稿もあったので
もう1ページ。

どちらもページ数のわりには「濃い!(?)」ので(笑)
お楽しみください☆


それと 来月発売のコミックス
「00F 4巻(最終刊)」の作業がまだ終わっていない(^^;)。
結局、「へれすて」が残っています(苦笑)。
今度こそ「面白くないです!(笑)」。
私は面白いので良いんです!(笑)。
それがコンセプト☆・・・ネタに詰まっているので 逃げ腰です(^^;)。
また、おフロでアイデア出そうっと♪


tachipisuke.JPG

「なでて、なでて〜♪」と立ち上がっておねだりする ぴーしゅけ。
 この芸は 妻の人には やらないです(笑)。

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。