SSブログ

PGアストレイレッドフレーム、立つ! [ガンダムな日々]

pgast0630a.JPG

世間的には一番初めに作りはじめて、
一番作るのが遅いという(笑)
我が家のPGアストレイですが
やっと頭部が組み上がり 本体が形になりました。

これから細部をいじったり、デカールを貼ったり
ガーベラストレートを組み立てるので
まだしばらくかかりそうですが ここまで来ると一安心☆
今さらながら感慨深く眺めています。

ホビーセンターに行った時も スタッフの方から
「まだ出来ませんか?」と聞かれてしまったので
ちょっと肩身が狭かったりして(笑)。

pgast0630b.JPG

わたし的なこだわりとしては
頭部メインカメラ(?)の「フチ」は黒!
こうするとずいぶんと作画が楽なんです♪(笑)


うーん、やっぱりいいなぁ PGアストレイ☆ 大満足です☆
じゃぁ 0ガンダム作るか!(おい!(笑))

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。