SSブログ

暑かったり、暑かったり [黒猫日和]

isuriyoko.JPG

基本的にはどんどん暑くなってきてるのですが
雨のせいかそれほど上がらずに冷房を下げたり、
寝やすい温度にしたら起きる時は大汗かいていたりと
温度調節がなかなか難しいこの頃ですね。

人間があまり寝付けなかったりしても
ネコはちゃんと心地よいところで ぐーすか寝ているので
ちょっとつっついてみたりして・・・(^^;)
その晩、布団をとられて 逆襲されたり・・・(^^+)

少なくとも らいちんは「この家で一番エライのはボク」だと
思っているようですから・・・。

タグ:黒猫
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。