SSブログ

1/1ガンダム 細部ディテール画像! [ガンダムな日々]

odaibagundam3.JPG

odaibagundam.4JPG.JPG

odaibagundam.5JPG.JPG

odaibagundam.6JPG.JPG

odaibagundam2.JPG

odaibagundam7.JPG


ーと いうわけで α100の300mmズームレンズで撮りました(笑)。
細部にいたるまで 素晴らしいですね☆
画像クリックで拡大します。
これだけで ご飯3杯食えますね!(笑)。


公開一週間ですが 良い感じに汚れてきています(笑)。
一ヶ月後の汚れ具合が楽しみ♪
でも 潮風のあたる場所に白い車を置いておくと
もっと汚れていそうな気もしますので 
定期的に掃除しているのかも?
ま、まさか 最初からウェザリングしてる?(^^;)

こんなの見ちゃうと この78の 1/60欲しいですよね♪
それこそスケールモデルですね(^^)。

タグ:1/1ガンダム
nice!(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。