SSブログ

黒猫お家プリント [黒猫日和]

nekoprint.JPG

何年か前に年賀状を刷るために買って
最近はあまり使っていなかった
エプソンの写真プリンター。
(カラリオ ミーかな? E-200)

L版プリント用紙が大量に余っていたので
「じゃぁ、ネコでも刷るか!」と始めたら
もう 写真屋さん状態です(笑)。


Macから直接刷れるドライバーを
ダウンロードしてきたら 作業がとても簡単!
プレビュー画面からそのままプリント指示が出せました。
(今までも出来たんだろうけど、メモリースティック経由でした)

「あ、これ 可愛い♪」「これも 楽しい♪」と
ぴーしゅけとらいちんの 小さい時の画像を刷りまくりです!
完全に「ネコバカ」です(笑)。


ただ インクを入れっぱなしにして古くなったせいか
何枚か刷っていると インクづまりをおこします。
その度にクリーニングと試し刷り作業。
プリンターインクなんかは 使用期限とか表示されているので
使う時に新しいモノを買った方が良いですね(^^;)。

:追記
あまりにクリーニングを多用していたら
「クリーニングパッドがもう限界っす!」みたいなエラーが出て
インク残量があるのにカートリッジが使用不可になりましたぁ(^^;)

  ちっちゃい らいちん「ダメにゃん!」
chibarimonku.JPG


    ☆  ☆  ☆

マッサの事故、BMW撤退に シューマッハ復活。
夏休み中のF1業界ですが いろいろ騒がしいです(^^;)。
(「コストカッター」社長のいる 某フランスチームは動くか?)

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。