SSブログ

VS ASTRAYシリーズ 来月発売開始! [ガンダムな日々]

vsastray0907.JPG

今月の電撃ホビーマガジンに最新情報が載っています!

来月 1/100でキットが発売される
ゲイルストライクガンダム
ヘイルバスターガンダム に続き

レーゲンデュエルガンダム
ニクスプロヴィデンスガンダム の設定が初公開!

こうしてそろってくると このシリーズ特有の
存在感が増してきて かなり壮観ですね☆
ギミック満載なので 手にとって実際に動かして
ポーズを付けたくなります!(^^)
カラーリングやパーソナルマークなども
見せてもらっていますが とても良い感じです♪

「VS アストレイ」という新しいシリーズなので
パッケージなどのデザインもまったく新しいモノになるようです。
(製品ナンバーは1/100 DESTINYの続きのようです)
私も お手伝いさせてもらいました! 
今回は書き文字では ないですよ(笑)。
商品が店頭に並ぶのが 今から楽しみです!


まだ ストーリーや設定が 明かされていませんが、
新設定を含めた かなりワクワクする話が出来ています!
「ASTRAY」シリーズですから
もちろん ガンダムアストレイ「たち」も登場します!
ーと言うことは ロウや劾や・・・は出ます!
ロウ達と この「L」で始まる型番をもったガンダム達との
関わりは? 新ガンダム達に乗っているのは?


もうしばらくお待ちください!(^^;)
ひょっとするとキット発売が最新情報発表になるかも?
お楽しみに!

nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。