SSブログ

MGアストレイ 発売決定!! [ガンダムな日々]

MGbluekettei.jpg

ついに発表になりました!
ガンプラ マスターグレードシリーズに
ついに我らが「ガンダムアストレイ」が登場です☆

ファンの皆様のおかげで全グレード(ほぼ(笑))制覇!!
数多いガンダムの中でもこの偉業を達成出来たのは ほんの数機。
外伝ガンダムでは初!
(PG出ただけでも奇跡でしたが(笑))
本当にありがとうございます!!

そのMGアストレイは「ブルーフレームセカンドリバイ」!
国内外を問わず 大人気のブルーセカンドがパワーアップしました。
「リバイ」の名が示すように ブルーフレームセカンドをリファイン、
劾の新たなる愛機として登場します!
もちろん、キットは新設計☆
巨大なタクティカルアームズもさらに強くなってます!
アクションギミックも細部にわたるディテールも
ギュギュっとつまった逸品になっています。
阿久津さん、すごい!!
バンダイホビーさん、ありがとう!!
10月発売予定です☆


今日から始まった「GUNDAM BIG EXPO」にて
試作品を展示してありますので
一刻もはやく見たいという方は足をお運びください。
(混んでるけどね(^^;))

遠くの人や〆切前の人は(笑)
今月発売の電撃ホビーマガジンにも速報が載ります!
そちらをぜひご覧ください☆


また、BIG EXPOの「VSアストレイ」コーナーには
今月発売のゲイルストライク、ヘイルバスター 
そして 来月発売予定の2機
レーゲンデュエル、ニクスプロヴィデンスも展示中♪
そしてそして パネルには 謎の5機目「アストレイ●●ー●●フレーム」も!!
さらに わたしが描かせていただいたキービジュアルも公開。
じっくり見ていただくとアストレイファンの方なら 
「え?まさか この人は???」と思うはずです。
左右のシルエットのキャラにも注目です! 今はノーコメントですが(^^;)


会場で発表された展示観て ひとり興奮していました!(笑)
会場の熱気に負けない「VSアストレイ」! 暑すぎます!!!(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。